FC2ブログ
マラソンなど、パタヤが好きで、早期退職して移住した親父の日記

ANA 羽田ー伊丹

大阪マラソンも無事完走しましたが、暑さと、腰痛と筋肉痛で、グロスで6時を切るのかやっとでした!。



9時からスタートラインを越えるでに12分程かかりました。

 

流石に大きい大会は、沿道の応援も楽しいし、終わって見たら、楽しい大会でした。



給水の女性の笑顔も素敵だし、新しくなったグリコの看板も見れたし、最後は頑張って走ってゴール出来ました!。







ただ、帰りの駅までが、劇混みだし遠いしで、途中でタクシーを拾う人がおおかったです!。

もちろん、こんやんは頑張って歩いて、電車に乗って大阪上本町まで、行ってバスで伊丹空港まで行きました!。

で、行きも帰りもアナウンスがあったんですが、○○便は満席のため、座席か不足する可能性があるので、チェックイン済みのお客様の中で、○○便で出発時間と到着時間を伝えて、振り替えてもいいお客様を○○名募集します!。
みたいな、アナウンスが流れた後、協力金として10000円もしくは7000マイル贈呈すると、言うじゃありませんか!。

こんやんも、もちろん急ぐ旅ではないので、カウンターに行こうとすると既に並んでいたので、人数を数えると、募集人数に達していたので、諦めましたが、募集が掛かるのを見越して、事前にカウンター前で待機してるみたいですね!?。

特に羽田ー伊丹線は、人気があるので、サラリーマンの人で急ぎでなければ、会社から交通費出ているから、10000円はインマイポケットですからね!?。

なんで、次回機会があったらカウンター前で、張り込んで見たいと思います!。

つづく

大阪マラソン受付

無事、セブンイレブンで引換券を印刷出来たんでインテックス大阪にゼッケンを受取に行ってきました!。

予想に反して、印刷忘れのコーナーは見つからず、みんな真面目に印刷してきたみたいで、ものすごい列でした。

明日のゴールがここになります!。



なんだかんだ、一時間以上かかりました!。









で、たこやき食べて、娘宅に帰ってきたけど、今日だけで疲れてしまいました!。





今回のTシャツはこんやん好みです!。



明日は、関門に引っ掛からないように走って、無理はしないで、5時間以内には、完走したいです!?。

一応制限時間は7時間ですが…。

つづく

大阪空港

大阪空港到着しました。
保安検査締切が2分前のわけなく、15分前だったので、結局、車で羽田まで行きました!。



ほっとしたのもつかのま、受付で提出する印刷した書類を忘れてしまいました!

必ず印刷してくるように、メールが、来ていたので、事前に印刷しといたんですが、忘れてしまいました。


で、考えたら、大阪マラソンのマイページからダウンロードできるので、pdf なので保存して、登録しないといけないんですが、セブンイレブンのプリントサービスがあるので、登録してみました!。



印刷したいpdfを送ると、予約番号が来るので、それをセブンの複合機に入力すれば印刷されるみたいです!。

便利な世の中になったものです!。

でも、きっと印刷して来ない人ようのコーナーがあると思いますけどね!?。
プリンター持ってない人もいるでしょうから!。

今回から、事前に資料が送ってこないのもどうかと思いますが、時代の流れってやつですかね!。

つづく

羽田ANA朝一便

明後日、大阪マラソンに出走するで、事前に伊丹行きの飛行機を、予約してたんですが、安かったので朝一の6:15分のを予約したら、頑張って電車で行っても5:53分着で間に合わない可能性があるので車で行くと、2日間の駐車場代が3000円かかるし、高速代もガソリン代も掛かって、逆に高くなってしまいます!。


なので、国内線は2分前が、保安検査締切なので、京急の羽田空港国内線ターミナル駅から、急いで行けば間に合うかもせれません!。

チャレンジしてみます!。



大阪マラソンは前日までに、受付を済ませる必要があり、本人確認もあるので前日入りをしないといけないので、地方から来る人は、宿泊費もかかるので結構な出費です。

こんやんは娘夫婦が大阪なので、宿泊費はかかりませんが、移動費とお土産代で翌週訪タイもあるので、きついです!。

つづく

横浜マラソン

先ほどメールが来ました!。

地元枠は落選しましたが、当選しました!。


横浜マラソン2015「一般枠」抽選結果(当選)のお知らせ
───────────────────────────────────
このたびは横浜マラソン2015「一般枠」にお申込いただき、誠にありがとうございました。
申込多数のため厳正なる抽選を行った結果、お客様の参加枠をご用意する事ができました。
下記内容にてお客様のお申し込みを承り、
ご登録いただきましたクレジットカードにて決済を完了いたしました。
大会開催3週間前までに、ナンバーカード引換証をエントリー時のご住所に発送いたします。


と言うことは、10月の大阪マラソンに続きフルマラソン出走なんで練習しないとね!。

横浜出身の芸能人はだれが走るのかな?

なにかに続く

スポンサードリンク

Copyright © それでもパタヤが俺を呼ぶ! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]