FC2ブログ
マラソンなど、マラソン好きで、アジアな旅行が大好きで、特にタイが大好きなバツイチ親父の日記です。

首都高を走るマラソン大会

昨日の横浜マラソンで普段は車でしか通れない首都高を走りましたが、走ってみると若干右に傾斜があるので、右足に負担がかかって少し右足の足首が痛いす!。



若干の登り下りもあり、降りてからが辛かったけど、普段見れない景色見れて最高でした!。





来年も抽選に当たったらまた走りたいと思います!。

ではまた。

横浜マラソン完走

横浜マラソンに出走してきました!。

朝は寒かったけど雨も降らす暑くもなくgood でした!。

こんやんはFエリアだったので、スタートを抜けるまで20分ほどかかりましたが、剛力ちゃんが手を降ってくれたんで最高でした!。





ちなみにFエリアには亮さんもいました!。



首都高も走れたし疲れたけど楽しかったです!。







応援も面白かったし、足の痛いのも忘れるくらいですわ!。



首都高を降りてからは一番辛かったけど、頑張って走り抜きました!。



ラストは根性で走り抜きました!。



完走メダルももらえたし!。



次回は4月の東日本親善マラソンに出走します!。

ではまた。

Tシャツはタイランド

日曜日は待ちに待った横浜マラソンなんで、ワクワクしてます!。

今日はパシフィコ横浜で受付を済ませてきましたが、参加賞のTシャツがなんとメイドインタイランドでした!。



ミズノはタイに工場があるんでしょうかね!?。





お祭りさわぎですが、関門に引っ掛からないように完走したいと思います!。



完走しないとメダルも貰えないのて…。

ではまた。

横浜マラソン2015

横浜マラソンの案内が来ました!。



第1回目に参加出来て、今からワクワクしてますが、ランナー受付が本人じゃなくても委任状があれば、ランナー受付出来るようです!。



大阪マラソンは本人じゃないとランナー受付してくれなかったので、前日入しなくてはいけなかったんですが、忙しい人や地方の人には助かるんじゃないでしょうか!?。

今回初めて、首都高を走れるので、普段見れない景色を楽しみながら時間内に完走したいと思います!。



ではまた。

神奈川マラソン

2/1の日曜日に磯子の神奈川マラソンに出走してきましたが、ジャカルタから帰ってから、下痢は治ったものの、咳が止まらず、なんとか完走しましたが、21キロ走るのはキツかったです!。





最近は高カロリーのラーメンとか食べたくなるんで、少し太りつつあります!。



これは初めてたべましたが、さほど辛くもなく、可もなく不可もなくです!。



築地に大勝軒が出来たんで行ってみましたが、やはり店によって味が違うんで、初めて食べた感動はなんだっんでしょうか!?。

ではまた。

スポンサードリンク

Copyright © 異国に行きタイ!。 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]