FC2ブログ
FXなど、パタヤが好きで、早期退職して移住した親父の日記

選挙は折り込み済み

昨夜は、選挙番組ばかりでしたが、テレ東の池上氏の番組が一番面白かったんっすが、アルコール度9%の酎ハイを飲んだら、物凄い睡魔に襲われて、21:30に寝てしまいました!。

こんやんには、ビールより度数が高い酒は無理ポイです!。

最近のマイブームは、寅屋のラーメンを食べながら飲むビールです!。



さて、選挙も終わってドル円の動向を見ていたんですが、与党の圧勝は折り込み済みらしく、レンジ状態でした!。



レンジで入ると往復ビンタを食らう時ががあるので、レンジ範囲をどちらかに抜けてから戻ってきて反発したところを狙って行きたいと思います!。

でもちよっとペナントぽくなってきてますが…。

では、また

ドル円下げ止まり

日テレ前の、クリスマスツリーとベイマックス!。

クリスマスが近いので盛り上がってます!。





映画は、チャイナエアラインの機内で見れるといいんですがね!?。

さてさて、今日のドル円は昨夜から下落して現在、日足の節目付近で停滞してます!。



ここを抜けると、更に下落しそうですが、今日の指標発表でどうなるか様子を見たいと思います!。

では、また

GDP

このところ寒さ倍増で、鼻ズルズルのこんやんですが、こんな時期こそ年中熱い、パタヤに行きたいんですが、ボーナスが少なかったのと、9月10月と連続で行ってしまったのと、円安なのでじっと我慢して、独り毛布にくるまって妄想している日々です!。

さて、今日のドル円は昨日の下げがあったので上がるかと思ったら、GDPが悪かったせいもあって、119円台まで落ちてきたので、このまま円高方向に進んでくれるといいんですが、どこまで下がるか様子を見たいところです!。



アベノミクス失敗とニュースにもなってましたが、民主党が与党の時代は高速代も安かったし、庶民は暮らしやすかったんですが、アベノミクスで得しているのは大手企業と一部の投資家とかですかね!?。

ではまた

ドル円窓明け後は…。

今日のドル円は、大きく窓を開けた後も、上昇したんで持ち越しのポジションは早めに、クローズして、しばらく様子をみていたら窓を埋めたので、買いで入って121.80に指値を入れておいたんですが、伸びず戻ってきてしまって結局-40pipほどやられてしまいました!。



やっぱり、仕事中なんでたまにしかチャートを見れない環境じゃ、仕事にも集中できないし勝てるわけないですよね!?。

ってことで、過ぎたとこは忘れて次に行きたいと思います!。

日テレの前の、クリスマスツリーですが今日から点灯だそうです!。







では、また

スポンサードリンク

Copyright © それでもパタヤが俺を呼ぶ! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]