FC2ブログ
パタヤが好きで、早期退職して移住した親父の日記

タイ旅行準備

とうとう明日1日会社に行くと、夏休みでタイに行きます。

始まると、あっと言うまなんで、始まらないで欲しいような、始まりが来なければ終わりはないわけで・・・・。

が、しかし明日は必ずやって来るわけで・・・。
明日が終わると、明後日が来て羽田にいくわけです。

さて、昨日は印刷は完了したんで、今日は持っていく予定の荷物をとりあえずスーツケースの中にぶっこみます。



最終的には明日まとめるとして、タイ旅行はなんども行ってるんで大丈Vです。

いつもは、深夜便のANAで朝着なんだけど、タイ航空が安かったんでマイルは次回に持ち越しで、TG683は初です。

問題は、16:00発のパタヤ行のベルトラベルのパスを予約しちゃったんで、間に合うかですが、遅れたら遅れたでマイペンライです。

到着後AIS のカウンターにも寄りたいけど、時間がなければセンタンのAISに行くから大丈V



あと日本のTVが見れるように仕込んだWinTVが役にたつわけですよ!。

前回の訪タイで実力は確認済みなんで、ネット環境さえあれHDDレコーダーの録画は見れるし、録画予約だって出来ちゃう現地のわけわからんTVを見なくても大丈Vなわけです。(たしか3000円程度)

台風大丈夫かな・・・なんてかんがえながらテレ朝でも見ます。

帰宅中

定時に速攻で帰る日々だけど、新橋まで歩いて何だかんだで家路は遠い!



築地をぬけ約40分かかって汐留に



汐留日テレまえでは夏休みなんで毎年イベントやってます。



楽しそうだけどジムも行きゃにゃいけんので東海道線を目指して歩く歩く!。

横浜から相鉄線に乗り換えてまだつかないやっと、ジムに着くのが19:30過ぎそこから着替えて腹筋して30分走って風呂はいって帰ると21:00過ぎなんだかんだで0:00時過ぎに寝ておきるのが5:45分モーニングサテライトを見つつ出勤準備して6:56分に家を出る。
でも明日1日行けば夏休み♪
頑張ろう!。

通勤

あと2日で夏休み突入です。

毎日片道2時間の通勤に耐え
新橋から会社まで片道4K往復8K歩き帰りはジムで30分走り体力を付けて来たのは全てタイに行くためなんです。







築地場外市場を歩いているのは海外の観光客が多いから異国感が味会えるからなんですよ♪

定期代も年間7万円浮くんで飛行機代にもなるし健康にもいいんです。

土用の丑の日

昨日はどうしても鰻が食べたくなってジムの帰りにsevenで鰻弁当を買ってみた。



1200円もしたのにけして旨くなかったのが残念。

でもちょっと元気になったかも!?

旅行の準備

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

今回は8/2~10の日程なんで、荷物は多くなりそうですが、まずは予約した飛行機やホテルのプリントアウトから始めようかと思います。
 
今回は久しぶりのTGで羽田なんでうれぴーです。
 
予約はエクスペディアでホテルと一緒にポッチとしちゃいました。
 
ホテルはパタヤの知ってるひとは知ってるソイブッカオ近くのアレカロッジ。

バンコクスワンナプーム空港からはベルトラベルのバスを予約してあるんでそれも印刷して一先ず今日は満足です。

早めの夏休み

初めまして、こんやん1919と申します。

8/2からタイに行くので旅行記を書いていく気満々です。

今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

Copyright © それでもパタヤが俺を呼ぶ! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]