FC2ブログ
パタヤが好きで、早期退職して移住した親父の日記

2015年GWはパタヤへ10

いくつになっても出世しなかったこんやんは試験を受けなくてはならなくて、今日やっと終わりました!。

勉強中の睡魔に勝てなくて、今回も微妙ですが、結果はいかに!?。


さて、空港に着いたこんやんは、ANAのカウンターが開くのを待っている間、空港の無料Wifiに接続すべく悪戦苦闘しますが、到着時にも繋いでる関係かなかなか旨くいきませんでしたが、最終的には繋がって2時間は家のWitvに繋がって退屈しなくてすみました!。

Witvはネットに繋がれば家のテレビやレコーダーに繋がるので旅行中に録画したドラマやバラエティが見れるので、帰宅してからまとめて見なくてもいいので重宝してます!。



カウンタが開いたら一番に荷物を預けて出国審査を抜けます!。



いつもの、場所ですがつい写真を撮ってしまいます!。



最後にいつも、バカラより高いビールを飲んで、食事して時間調整したりします!。



食事が終わってもネットに繋がっていれば時間が潰せます!。



帰りも行きと同じく快適でした!。



流石に直ぐに仕事だったので、寝ましたが、一番に後ろの席だったのでgood でした!。



羽田に着いて何時もの多目的トイレで身支度をして、そのまま出社したこんやんでした!。

なにかにつづく

2015年GWはパタヤへ9

GWのパタヤで元お気にとは終わりにしましたが、2年ですっかり変わってしまいました!。

今じゃ店で友達二人に5杯以上は奢らせられ、チップも取られるし、PB した後も友達のいるGGBに連てかれて奢らさせられるし、酔いつぶれて大変な時もあるし最悪です!。

パタヤには、他にもレディはいっぱいいるので、早く目を覚ますべきでした!。

てことで、ホテルに戻ったこんやんは、レイトチェックアウトで、400B先払いしてあるので、荷造りをして予約したベルトラベルの迎えの時間を待ちます!。



迎えの時間が4:30分なので、早めにチェックアウトし、迎えを待ってると4:10分ごろ来たのでミニバンに乗り途中ソイブッカオのホテルを二軒程回りファランをピックして北バスターミナルへと向かったわけです!。





北バスターミナルからバスに乗り換えて混雑もなく、一時間半程でスワンナプーム空港に到着します!。





早めに到着したのでまだ、荷物預けがオープンしていないのでしばし待つこんやんでした!。

つづく

2015年GWはパタヤへ8

新お気にが具合が悪いとLINE が来ましたが、良くならなかったら病院行くと言ってますが、前振りでしばらくしてお金を要求してこないといいんですが!?。

さて、ホテルに帰って流石に疲れたこんやんはシャワーを浴びて爆睡です!。
新お気にには、明日帰ることを伝えてありますが、泣く真似だけはしてくれんですが、それだけでも嬉しいもんです!。

朝方、新お気にと頑張ったこんやんは、夕方帰ると伝えますが、新お気には、あっさりしたもんで帰ると言うので
泣く泣く返した後、一人で昨日行ったマッサに行ってみると、若いおねーちゃんがしきりにオイルマッサを進めてくるので、昨日と同じくタイマッサとオイルマッサ一時間づつをお願いすると、後半のオイルマッサで、すべて脱げと言うので仰向けになったときどうなることやらと淡い期待をしていると、うつ伏せの時からなにげに刺激してくるので、案の定仰向けになると、ビンビン状態!。

朝方に、頑張ったばかりなのに元気なこんやんです!。

おねーちゃんはそれを見てgood と言うと、こんやんの胸に黙って1000と書いて小さな声でOKと聞いて来るので、カーテン一枚の始めてのシチュエーションで興奮したこんやんは思わずOK してしまったわけです!。

が、しかしオイルマッサのオイルでハンドジョブするだけなので、こんやんも口に持っていくジェスチャーをしたり他にもいろいろしたりして、何とかフィニッシュをしましたが、貴重な体験ができたので、次回も普通のマッサ屋でも可愛い子がいたらオイルマッサを選択したいと思います!。

スッキリしたこんやんはお腹が空いたので、涼しくて安いセンタンのフードコートで、食事をします!。





夕方まで時間があるので、最後に少し散歩してホテルに帰るのでした!。







誰だかわかりませんが…。



つづく




2015年GWはパタヤへ7

次回のヤンゴン行きまでまで、2ヶ月ちょいあるので、情報を収拾してますが、なかなか無料の情報は少ないようです!。タイならやたら情報はありますが、ヤンゴン、ジャカルタ辺りは失敗しないためにも、有料情報を購入した方が良さそうです!?。

さてさて、ホテルに戻ったこんやんと新お気には、夜まで一眠りしてから、新お気にをPBしにバービアに行きます!。

PB だけじゃなんなんで、バービア定番のゲームをやってみたりします!。





コインを4つ並べれば勝ちなんですが、先にやっても、やりなれている新お気には負けぱなしですが、たまに勝てると嬉しいもんです!。

しばし遊んで、精算して新お気にとこんやんのお気に入りのレストランに行きます!。





直ぐにわかる人は多いと思いますが、WS 隣のビヤガーデンより好きです!。





新お気にはケーキとゼリーで喜んでます!。 まだまだ子供です!?。



スイカジュースもタイレディは大好きです!。

その後、新お気とWSを歩いて帽子を買ってあげたりします!。


そして、レディとはあまり行きたくないバカラに行きます!。

日本人がいっぱいです!。

バカラレディは確かに見かけはgood ですが、こんやんには扱いきれないので、見るだけで十分です!。

しばらく観賞して、次にハッピーに行ってみました!。

バカラより少し安いですが、昔より酷いもんです!。
こんやはピクリともしませんでしたが、一人だけ元気に踊ってるレディがいたので少しは楽しめました!。

ハッピーを後にして、寝ているおっさんを起こしてBBQ を買ってホテルに帰るのでした!。



つづく



2015年GWはパタヤへ6

土曜日に両親の住む長野に泊まって、日曜日に軽井沢マラソンを完走してきました!。
ゲストランナーが東京ガールズコレクションガールズってことで何人か見かけましたが、good スタイルでした!。

で、続きですかホテルに戻ってシャワーだけ浴びて、そく爆睡したこんやん朝方、新お気にと頑張った後、新お気には帰るかと思ったら、帰る感じじゃなかったのでマッサに一緒に行くかと聞くと、OK とのことなんで、11時過ぎから近くのタイレストランで、食事しましたが、オーブンなんで暑いのなんのって!。
一応扇風機は回してくれますが、汗だくで食事しました!。







タイレディはキティちゃんが大好きなんで、直ぐに反応します!。



食事の後は、ソイブッカオのマッサでタイマッサとオイルマッサを一時間づつ計二時間涼しいなか、リフレッショして二人でチップ入れても700Bでした!。
good job でしたが、隣に新お気にがいるのに、危うくオイルマッサ中に反応しそうだったこんやんでした!。

マッサの後は、Big C に行って新お気に服を買ってあげたり、FUJI でまた食事したりして時は過ぎます!。






新お気には鍋焼きうどんを食べてます!。



やっばりタイの日本食はFUJI が一番旨いと思うこんやんでした!。



買い物と食事が終って、ホテルにかえるど、ルームクリーンが終わっていて、タオルの形がgood でした。

つづく

2015年GWはパタヤへ5

今週は忙しかったからあっという間に終ってしまいましたが、明後日は軽井沢マラソンに出走します!。

さて、新お気にに歓迎されて、イチャイチャモードで、そくPBしたこんやんは新お気にとWS のエンジェルウィッチのショーを見に出かけました!。



酔っぱらっているんで無駄に明るいです!。



エンジェルウィッチのショーが始まる前の独特な音楽が頭から離れないこんやんですが、いつものファランがステージに上がって目隠しされて、最後にオカマだったのかよ!。 みたいなショーを見たりして、楽しんだこんやんと新お気には、飲み過ぎたせいか、睡魔に勝てなくなってきたので、ホテルに戻るのでした。!。

つづく

2015年GWはパタヤへ4

今日は歯医者に行ってきました!
おねーちゃんに嫌われないように、定期的に歯医に行ってるこんやんです!。

さて、パタヤで映画を見た翌日、新お気にを返した後、タイマッサに行ってから火曜と金曜しかやってないソイブッカオのマーケットに行って、お土産を物色してきました!。



DVDを頼まれたんで探してみると、韓国ドラマはあるけど日本の物はなかなか見っからなかったんですが、かろうじて、るろうに剣心があったので、日本語かどうか確認し購入しました!。

わざわざタイ語吹き替えにしてる場合もあるので確認は必要です!。

他かに老眼鏡や靴下などを購入し、パタヤでしか食べないケバブを買って、ホテルに一旦かえって夜を待ちます!。



3日目の夜は、元お気にをからのLINEを無視することができず、結局パレスに行ってしまいましたが、なんだかかなりスレスレな感じで、レディにドリンクを奢るとウェイトレスからレディに紙を渡しますが、25枚だったとか自慢してくるし、途中若い日本人が来たら、昨日はハリウッドで盛り上がったとかで行ってしまうし、戻ってきても誕生日プレゼント来れとかうるさいので、適当な理由をつけてパレスを後にするのでした!。



またまた、やりきれない気持ちでパレスを、出たこんやんは、リビングドールに行くも知ってる子はもう居ないようなので、最終的にはsoi 7に行って新お気にに歓迎されて落ち着いてしまうこんやんでした!。



つづく



2015年GWはパタヤへ3

シルバーウィークのエアアジアが安かったので思わずぽっちゃったこんやんです!。

さて、パレスを後にした後、バービアを巡りましたが、サイモン、センタン前、soi 7、soi 8、soi 3と以前お相手してもらったタイレディは一人もいなかったので、最後にふたたび、soi 7に行ってみたら、腕を捕まれて入ったバービアのおねーちゃんがなかなか可愛く、新たなる出会いに感謝し、最終日まてPBしてしまったこんやんでした!。



翌日、新お気にを返した後昼間はやることがなく、結局マッサかマーケットかプールでマッタリ位しかやることもなく
ソイブッカオのマッサはまだまだ一時間100Bの所が多いいので毎日行ってしまいました!。



安い上にWifiありで、チップ入れても200Bなんで、100Bお特さんでした!。

夜になって新お気にからのLINE 攻撃で、19:00にsoi 7で新お気にをPBして、お決まりのコースかわかりませんが、センタンで日本食をたべ、映画を見たりして、楽しい夜がふけて行くのでした!。





タイの映画館は一人200B位なので、安く見られるし、寒いので抱き合って見たりできるので、最近はこんやんのマストの行動になりつつあります!。

つづく


2015年GWはパタヤへ2

7/25~の初ヤンゴン行きが決定したこんやんですが、後2ヶ月強頑張って行きたいと思います!。

さて、スワンナプーム空港からバスを待つ間、隣のフードコートで軽く食事しましたが、入り口でチケットを食べたい分だけ買って余ったら帰りの精算するのは何処も一緒ですが、ここは電子化されていないようで紙のチケットでした!。



カオマンガイが見つからなかったので
指差しで適当に頼みましたが、まあまあアローイでした!。

で、なんだかんだでやっとバスに乗れたんですが、運転手の後ろの一番前で満席状態でしたが、隣の人は福岡から来た日本人だったのでいろいろ情報交換ができてパタヤまであっという間でした!。



バンコク方面は混んでましたが、バタヤ方面は渋滞もなく1時間半程で北バスターミナルに到着し、ミニバンで予約したベラエクスプレスホテルに20時前に到着しましたが、噂には聞いてましたがインド人だらけでビックリしました!。





泊まったのは4階の正面側だったので朝早くから、観光バスの音がうるさいし、ベツトはシングルを二つ並べただけだし、引き出しがないのがイマイチでしたが、バスタブありでカードキーで掃除のおばちゃんの対応はいいんだけど、次回はないと思ったこんやんでした!。



毎日タオルの畳み方が違ってたけどなんパターンあるのか気になるところです!。



一息ついたこんやんは、シャワーを浴びて髭を剃って、着替えて最初にまずはソイブッカオの両替所で50000円両替しましたが、ハスポートを要求されましたが、クレジットカードを見せて何とか切り抜けその足で、ソンテウに乗ってやっぱりWS に行ってしまいました!。



ますます、レイトが悪いですが仕方ないところです!。



で、お気にのいるパレスに行くと、居ると言っていたお気にが居ないので、お気にの友達二人に一杯づつ奢って、何かやりきれない気持ちのまま、町をさ迷うのですが、新たなる出会いがあるとはしらずに…。

つづく

2015年GWはパタヤへ1

パタヤからは帰国後、土日は現実の間をさまよっていました!。

今日からは夏休みを目標に、会社の交換可能な歯車として、頑張って働いて行きたいと思います!。

さて、2015年GWの旅行記を書いていこうと思いますが、今回は久しぶりのANA だったので行き帰りの移動はgoodでした!。

羽田10:40のNH847なんで羽田空港国際線に8:40着を目標に地元の駅を1時間程前に出発し、横浜駅から京急直通で問題なく羽田空港国際線ターミナル駅に到着!。





ANAは自動チェックインができるので、荷物預けも若干列ができていましたが、問題なく完了し、混み具合を聞いて見ると満席とのこと、流石GW!。



直ぐに入国審査を抜け、取り合えず、カード会社のラウンジで一息!。
混んでるので窓際にポツリ座ります。





少しすると空きましたが、こんやんも時間が近づいて来たのでゲートに向かいます!。



沖止めじゃないので時間が来たら乗り込みます!。

今回の機材はB787なので、快適でした!。



液晶はワイドだし、USB充電できるし、トイレもウォシュレットです!。



映画を2本見て、音楽番組なんか見て、食事したりしてたらバンコクに到着してしまいました!。







で、ちょっと早めに到着したんで、ダッシュでイミグレを抜けて荷物をピックしてバス乗り場に行ったんですが、17:00のバスには乗れなかったわけです!。



結局、18:00のベルバスでパタヤに向かうこんやんでした!。

つづく



バンコク到着したけど

15:00に着陸して、ダッシュでイミグレ抜けて荷物ピックして、バス乗り場に16:00には着いたのに、結局18:00のベルバスしか買えませんでした!。







連休は日本だけじゃないのかな~?。

中国人の団体は何処にでもいるよね!。

パタヤまでの道はまだ長そうです!。

ではまた。

明日からパタヤ

明日からパタヤに半年ぶり位に行きます!。

ANAからは自動チェクインのメールが来たので、荷物を預けるだけなんですが、はたして混んでいるのかどうか行ってみないと分かりません!。



何時も事前にチェクインできる航空会社は並んでいる列を見ながら、荷物預けだで楽でいいんですか…。

昨年はGW前からパタヤに行ってたんで
混雑は感じなかったんですが、GWまっただ中に行くのは初めてなので、スワンナプーム空港からバスにすんなり乗って行けるか不安ですが、18時のベルバスを予約してもいいんですが、16時前くらいに到着しちゃいそうなので、今回は17時のパタヤバスに乗れるかチャレンジしたいと思います!。

混んででパタヤバスのチケットが買えなかったら、18時のベルバスが買えればラッキーですが、急ぐ旅でもないのでなるようになるさです!。

今回の予算は10万なんで、バービアメインに回ってWSには行かないようにしたいと思います!。

でも、LKメトロには行くと思います!。

では、また明日。

スポンサードリンク

Copyright © それでもパタヤが俺を呼ぶ! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]