マラソン好きで、アジアな旅行が大好きで、特にタイが大好きなバツイチ親父の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015のSW11

次回の訪タイまで3週間を切りました。
何度も落ちてる試験も、なんとか1科目だけ合格したみたいなので、勉強した努力が少しは報われましたが、記憶力の無さと問題を最後まで読まないで、思い込みで解答をしてしまう、せっかちな性格はこまったもんです。

さて、LKメトロでKさんと合流し、GGBでの遊び方を教えてもらいました!。

こんやんは今まで、直ぐにPBしてしまうことが多かったんですが、店内でセクハラしまくって、いろんなGGBを回る事でパタヤナイトを満喫出来ることを知りました!。

その夜は、散々GGB を巡ってセクハラしまくって、PBせず次にビーチロードの立ちんぼを見て回ったりして、結構可愛い子もいたりしましたが、持ち帰る勇気がないこんやんでした!。



ビーチロードの前に、フータースの建設予定地があったので、出来るのが楽しみです!。



何だかんだで3時くらいまで遊んでしまったので、ホテルに戻って初めて一人で寝るこんやんでした。

続く
スポンサーサイト

2015のSW10

次回の訪タイまで1ヶ月ちょいとなりましたが、その次の訪タイは正月明けの休みで、5日間の予定でしたが、恐れることのないこんやんは、日曜日から日曜日まで無理矢理休むことにしました!。

エアアジアは、予定変更が出来るので調べて見るとプラス2万円だっので、思わずボチッちゃいました!。

もともと2万7千円で安かったのでトータル4万7千円なんで、一応直行便だし良しとしました!。

さて、soiメイドインのレディと連絡を取って、久しぶりに会って食事に行きます!。

数年前は可愛かったんですが、現在は少しプンプイになってたのが残念です!。









食事の後はマッサに行って、ホテルで久しぶりに対戦しましたが、ウ~ンて感じでした!。😁

soiメイドインレディと別れた後、Kさんに誘われて、soi6 に行ってみます!。

そこで、今まで照れながら早歩きで歩いていたsoi6でしたが、大きな間違えであったことをKさんに教えてもらいました!。感謝です。

soi6を歩くときはゆっくり歩いて、レディの顔をじっくり見ながら歩くことでレディも笑ってくれるし、まさかのレディに出会える確率が上がる事を!。

そして、ビビッときたら躊躇しないで入ってみる!。

教わった事を直ぐに実践すると、以外とsoi6にも逸材がいることに気づきます!。

確実に、パタヤの昼間の楽しみかたの1つになりました!。





soi6でスッキシしたこんやんは、変わりつつある子猫のおしりで、アップルちゃんに飲ませてあげてから、Kさんが泊まっているコンドに行ってみます!。



ナイスビューだったので、次回の訪タイで思わず予約しちゃいました!。

その後LKメトロにKさんと向かうんですが、そこで新たなる楽しみかたを発見するのでした。

つづく

2015のSW9

こんやんは人生の転機に来てます!。
残りの人生チャレンジしてみたいと思います!。

さて、バタヤに到着し、ホテルに向かうソンテウを待ちますが当然I さんと二人では出してくれないので、ホテルに向かう客を待ちますが、中国人のカップルが来てからは、誰も来ないのになかなか発車しないので、降りようとしたらやっと諦めたようで、発車してくれました!。

IBISホテルで中国人カップルを降ろしててからソイブッカオのドゥアンナミンホテルパタヤにやっと到着です!。



帰りに撮った写真ですが、3泊で8200円の安宿でセイフティーボックスもない部屋は久しぶりでしたが、レセプションの女の子がフレンドリーだったし、LK メトロは徒歩で行けて、一応プールもあるし火金のマーケットにも近いので、ホテル代を節約したいならオススメかもしれません!?。

で、ホテルに到着する前から、バタヤに1泊だけ行くと言っておいた、新お気にから何度もLINE が来ていたので、そそくさとシャワーを浴びてIさんとsoi7に向かいます!。

soi7に到着すると、新お気にが笑顔で迎えてくれます!。

そこにブログで連絡をくれたKさんが、バイクで登場し挨拶をすると、IさんとKさんは同い年のようで、タイ好きのエロ親父は意気投合して、Iさんもバービアの女の子を選んで楽しく飲んでたんですが、新お気にとハリウッドに行く約束をしていたので、Kさんも誘うとディスコは好きじゃないらしく、LK メトロにセクハラしに行ってしまったので、Iさんはバービアの女の子をPBしてソンテウをチャータしてハリウッドに向かいます!。



久しぶりのハリウッドはスペシャル混んでましたが、生バントやダンスにノリノリで最高です!。





Iさんも女の子とノリノリです!。



やっぱりハリウッドは無条件に楽しめます!。
でも、1時を過ぎると流石に眠くなってきたので、ホテルに戻るのでした。
ホテルに戻って、新お気にと一緒にバタンキューで寝ちゃいました。

朝起きて、お互いシャワーを浴びて一戦を開始しますが、途中で新お気にが出血しちゃってNogood でしたが、終わると今日帰ると言ってあるので、そそくさと帰る新お気にでした。なんか寂しい😣⤵

てなことで、新お気にが帰った後暫くマッタリしてから、昔は可愛かったバービア嬢にもバタヤに行くことを伝えていたので、LINE で連絡を取るこんやんでした!。

つづく

2015のSW8

タイレディもマメにLINEを送って来る子もいれば、こちらから送らないと返事が来ない子もいますが、返事があるだけでも嬉しいこんやんです!。

さて、バンコクに到着したこんやんは、ブログに連絡をくれたI さんとJCBプラザで待ち合わせして、漫画家のT先生にバンコクのフータースでお会いしました!。
T先生のスタンプには何時もお世話になってます!。


JCBプラザはJCBカードを持ってれば閉店時間までは荷物を無料で預かってくれるので助かります!。
I さんと落ち合って、T先生に会う前にまだ、時間があるのでその日のレートが10000円で、3000Bをギリ越えたのでスーパーリッチに両替に行きます。





バンコクは車が多いです。



Iさんと食事をして、まだ時間があるのでプロッポンのこんやんオススメのアディクトマッサージに行きます!。





アディクトマッサージに入ると、何時ものようにレディがずら~と並びます!。

こんやんは、ひとり気になる子がいましたが、Iさんに先に選んでもらったら、好みがかぶったようです!。5555

しかたがないので、次に気になるスザンヌ似の子とgood な時間がを過ごすのでした!。

IさんはちゃっかしLINEまで交換していて、Iさんの行動力には驚かせられました!。

アディクトマッサージを出て、チョッと時間が早いけど待ち合わせの、スクンビットに向かいます!。



早めに到着したで、先にフータースに入ってT先生を待ちます!。

しばらくして、T先生が来たので挨拶して、楽しくビールを飲みます!。



フータースレディは写真をお願いするとポーズを取ってくれます!。



メッチャ可愛くて、お持ち帰りしたく
なりました。5555

IさんとT先生と楽しく飲んでか
ら、JCBプラザに戻って荷物を受け取ってエカマイから、バスでパタヤにIさんと向かうのでした!。








前より安くなってました!。



エアコンの風が冷たいので、吹き出し口にIさんにもらったディッシュを突っ込んで約2時間半ほどで、パタヤのノースバスターミナルに到着するのでした!。

つづく

スポンサードリンク

Copyright © 異国に行きタイ!。 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。