FC2ブログ
マラソン好きで、アジアな旅行が大好きで、特にタイが大好きなバツイチ親父の日記です。

2015年12月のパタヤ3

1月のパタヤも終わり、明日から2月ですがパタヤから戻って直ぐに、3月のチケットを予約してしまったこんやんです。
黒田バズーカ3で、円安になった影響で3100Bまで行ったのに2950Bまで落ちてしまいました。

3月にはどうなっているか分かりませんが、前回残した9000Bを大切に使いたいと思います!。

さてさて、12月のパタヤの続きですが翌日、久し振りにシラチャータイガーズーに行ってみました!。
コンドの前に止まってるタクシーに往復1200Bで連れていってもらいます!。



何処に行ってもチャイニィーズが多いのががっかりですが、相変わらずワニ、タイガー、エレファントのショーで楽しませてもらいました!。
ピックは臭いだけですが…。









2回目でしたが、結構楽しめるところなんでおすすめです!。

夕方コンドからの夕焼けが綺麗でした!。



おねーちゃんも喜んでます!。Maybe



その夜はティファニーでオカマショーを見て、センタンのまえでチャングビヤを飲んでパタヤの風を感じるこんやんでした。









続く






2015年12月のパタヤ2

明日からパタヤに行きます!。
何時もの早朝発のエアアジアですが、行きも帰りも真ん中の通路側になったし、録画したテレビはネクサス7にダウンロードしたし、準備万端です!。

さて、前回の話ですがコンド前まで来てくれたおねーちゃんに、9月ぶりに会ってみると、思っていたイメージと違っているのに気付きます!。

そのまま、逃げてしまおうかと、ふと思ったくらいですが、しばらくすると見慣れて来て、可愛く見えてきましたが、次回はないなと思うこんやんでした!。

その日から3日ほど、一緒にいましたが、仕事を休んでくれたのかは、わかりませんがKAOSにPB 代を払わなくてよかったので、good です。



初日の夜はWSの入口のバンドのある店や、イサーンディスコに行ったりしてパタヤを漫喫します。



おねーちゃんはクールなのか、いやいやなのか、Up to you が多いので、いまいちなんですが、もっと楽しましてよ!。って言いたくなってしまいますが、言葉の壁で乗り越えられず、もっと英語やタイ語を勉強しないと、いかんと思うこんやんでした!。

つづく

スポンサードリンク

Copyright © 異国に行きタイ!。 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]