マラソン好きで、アジアな旅行が大好きで、特にタイが大好きなバツイチ親父の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年12月のパタヤ5

3月のパタヤも終わり、次回はGW なんで、後1ヶ月程ですが、今年は一代決死で会社を早期退職するので、来年はどうなっているか今から楽しみです。

てなわけで、コンドに戻ってウトウトしていたら暗くなっていて、ベランダに出ると、花火があがっていて暫し黄昏るこんやんです。





最後の夜は、LK メトロの前回気になっていたこがいるOFFICEに突撃します!。



フェイス、スタイルgoodでしたが貧乳タレ乳、やる気なしでnogood でした。

最終日でしたが、次の朝早くドムアン空港だったので、早めに寝るこんやんでした。



パタヤからドムアンまで早朝だと、以外と早く到着し時間をもてあそびましたが、2015年12月のパタヤは無事終了し帰宅するのでした。

次回からは2016年1月、3月と少しずつ忘れないうちのブログって行こうと思います。



スポンサーサイト

2015年12月のパタヤ4

暫く放置プレイでしたが、そろそろ更新していきたいと思います。
次回の訪タイまで、3週間を切りましたが先週末から風邪を引いて4日も寝込んでしまったので、まだあんまりテンションがあがって来ませんが、徐々に上げていきたいと思います!。

さて、翌日の朝おねーちゃんも帰り最終日一人になったこんやんは、昼過ぎからマッサージに向かいます!。
もちろん、普通のマッサージ屋でオイルです。



2階に上がり、カーテンで仕切られた空間の中、これからおこるかもしれないことにワクワクしながら、すぽんぽんになり、まずうつ伏せになってオイルマッサが始まります!。
脚の付け根辺りを時々刺激されながら、暫くしてあお向けになるとちょとね状態になっているのは健全な男なら当たり前なわけで、当然○チンマッサのお誘いがあり一応ノーと言ってみたりしてると、オールで500Bでいいと言うのでもちろんOK!。

スッキリしたこんやは次に昼間のみんなの遊び場soi6 に向かいます!。



soi6をおねーちゃんの顔を見ながらゆっくり歩いていくと、小柄で可愛いこを発見!。

引き付けられるかのように、おねーちゃんがいる店に入ります!。



小柄で可愛いいので、暫くしてから2階へ上がっちゃいました!。



あんなことやそんなことで、スッキリしたこんやんは、お腹いっぱいなので、夜に向けてコンドに戻るのでした。



つづく








スポンサードリンク

Copyright © 異国に行きタイ!。 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。