FC2ブログ
2015のSW12など、パタヤが好きで、早期退職して移住した親父の日記

2015のSW12

次回の訪タイまで後2週間になったので、エアアジアでWEB チェックインをしたところ、食事の注文の関係もあるのか最初から通路側でした!。

今週は7年乗ったノートが28万で売れたんですが、思い出がいっぱいのノート君と別れるのが辛かったです!。

で、最近はマラソン大会と買い物にしかノート君は使っていなかったので、買い物どうしようかなと思っていたら、ネットスーバーがあるのを思い出して、ネットを見てみると簡単に登録できて、値段もスーバーに行くのと同じなので思わず登録して注文しちゃいました!。



5000円以上は送料無料だし、重い荷物を持ってこなくてもいいし、その日のうちに持ってきてくるてので、凄い便利です!。
しかし、便利な世の中になったものです!。

車も最近は24時間利用できるタイムズカーシェアリングもあるし、車を持っている維持費と比べると安いし、新しい車にも乗れるし、またまた言いますが便利な世の中になったものです!。

さて、SWのパタヤの話ですが、次の日もKさんと合流しで昼間は、バイクで007に行ってみました。



クラブ4にいた若い子は007に移籍したみたいで、クラブ4も覗きましたが、年齢層か一段上のようです!。

昼間のバタヤの楽しみかたに追加したいと思います!。

で夜はまたまた、K さんと合流してLK メトロでセクハラしまくっていたんですが、KAOSで新しいお気にを見つけてしまい思わず持ち帰ってしまいました!。



あそこがボーボーでしたが、感度もよくなかなかgood でした!。

翌日はバンコクに移動しましたが、次回も会う約束をしてしまいました!。

つづく
TOPバンコク2015のSW12

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

Copyright © それでもパタヤが俺を呼ぶ! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]