FC2ブログ
2015のSW13など、マラソン好きで、アジアな旅行が大好きで、特にタイが大好きなバツイチ親父の日記です。

2015のSW13

次回の訪タイまで後一週間となりました!。
帰りのエアアジアもWEBチェックインしたら、通路側になったし準備は順調です!。
テロの噂は少しは気になりますが、運を天に任せて楽しんで来ようと思います!。

さて、翌日はバンコクに移動するのでバイクを返しに行った帰り、暫く来れないので、ホテルまで景色を堪能しながら歩いて帰ります!。





ホテルに戻って準備をしていると、Kさんが会いに来てくれたんでセンタンのMIYAZAKIで食事をします!。



日本では高くて行かないような、目の前で肉を焼いてくれる店でしたが、それほど高くもなく美味しかったんで、また行こうと思います!。

バンコクまでのバスは、ホテルまで迎えに来てくれるベルバスを予約していたんで、バンコクに到着してからミニバスでNaNa駅まで送ってくれたんで楽チンでした!。







最後に予約したホテルは、裏がナナプラザのパークウェイ インでしたが、入り口がチョッと分かりづらいし、エアコンの音がうるさいし、駅近だけなんで次回は違う所に泊まりたいと思います!。





暫くマッタリしてから、約束の場所に向かいます!。





プロッポンから歩いて、バーンイサーンムアンヨットhttps://goo.gl/maps/TJyAqPeLtBtで、T先生とIさんたちとでイサーン料理を食べて、飲んで楽しかったです!。







最後にライスを入れて食べるのは日本と同じでとっても美味しかったです!。

その後ソイカのクレイジーハウスに初めて行きましたが、噂通り全裸で踊ってるんで驚きでしたが帰るときに、スマフォを手に持っていただけだったのに、黒人のボディーガードみたいな人に、写真や動画を撮っていないかスマフォをチェックされたのはチョッと恐かったです!。



その後T先生やIさんと別れた後、一人でソイカのGGBでセクハラしようと思って入ったティーラックで積極的なおねーちゃんに捕まってしまいPB してしまいました!。



つづく
TOPパタヤ2015のSW13

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

Copyright © 異国に行きタイ!。 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]