2015年12月のパタヤ1など、パタヤが好きで、早期退職して移住した親父の日記

2015年12月のパタヤ1

年末出勤の振替休日を利用して12/19~23日までバタヤに行っていたので、今日明日は年末出勤しているこんやんです。

次回はもう少し長く、パタヤにいられそうですが、この時期の暖かいパタヤは最高です!。

そして旅は始まるのでした!。
12/19(土)何時ものように、始発の地元の電車に乗って、まず東京駅を目指します!。
ここまでは定期券範囲なので、お金がかかりません!。

東京駅から予約しておいた、京成バスで成田空港を目指します!。
9月はもう明るかったのに、まだ暗いです。

特に渋滞もなく、1時間程で無事到着し、WEBチェックインしてあるんで持ち込み荷物の重さチェックと搭乗券をもらい、すぐに出国しちゃます!。
事前に家のヘルスメータで7㎏丁度にしといたんでスムーズです!。
エアアジアはもうなれたもんです!。

今回は、沖止めではなく遠いけどそのまま乗れるゲートです!。

ゲート前で待っていると、さほど待つこともなく搭乗が始まります!。

搭乗してから、今回こんやんは買ったばかりのBDで録画した、持ち出し番組をネクサス7にダウンロードしてきたんで、録画したドラマをみたり、ウトウトしていたら、なんなくドムアン空港に到着です!。

直ぐに入国して、オールパタヤがドムアン空港からも、ねこバスを始めたので予約しておいたので、荷物を預けていないこんやんは、早めに待っていてくれたオールパタヤのタクシーに乗ってパタヤに向かうのでした!。

乗り合いタクシーなんだけど客はこんやんだけだったんで、ドムアン空港から1000Bでパタヤまで行けるなんて、ラッキーだけど大丈夫なのかな?

タクシーに乗って、ウトウトしてるとタクシーなんで、1時間ちょいでパタヤまで来ちゃいました!。

ヤッパリ凄い楽チンです!。

で、今回はセンタン隣のビュータレー6コンドなんで、3Fの事務所で鍵を貰ってホテルとは違うので、自分で部屋に向かいます!。

もう少し高階層を予想していたんだけど、13階でもWS側の部屋なんでシービューでなかなかgood です。

しばらくすると、夕日が綺麗です!。

wifiルーターも部屋にあったんで、繋いで9月に出会ったkaosのおねーちゃんにLINEで連絡を取ると、コンドに来てくれるって言うんで、ワクワクしながら待つこんやんでした!。

つづく
TOPパタヤ2015年12月のパタヤ1

このエントリーにお寄せ頂いたコメント