2016年1月パタヤ1など、マラソン好きで、アジアな旅行が大好きで、特にタイが大好きなバツイチ親父の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

2016年1月パタヤ1

桜もちり始め、来週はパタヤもソンクラーンで盛り上がるんでしょうが、その時期に行ける訳もなく、次回はGWなんですが、初のマカオ航空でマカオ経由のバンコクなんで、ANAのマイルが少し貯まるのは嬉しいんですが、態度の悪いチャイニーズがいないかちよっと不安です。

さて、2015年の1月は忘れもしない、初ジャカルタで、悪徳警官に有り金取られた辛い思いでがあるので、ヤッパリ海もある治安もいいパタヤにまた行ったわけです。

今回も、エアアジアなんで朝一の電車で東京に向かい、何時ものバスて成田空港に向かいます!。



すっかりなれた、エアアジアのチェックインを済ませ、今回は沖留めじゃなかったので、ゲートまで遠い遠い!。





やっと到着して、搭乗を待ちます!。



特に問題もなく、ドムアン空港に到着します!。



今回も荷物預けがないので、直ぐにA1バスに乗ってモーチットに向かいます!。



今回は、初の試みでビクトリーモニュメントからロットゥー(ミニバス)でパタヤに最安で向かいます!。





ちょっと迷いましたが、チケット売り場を、見つけて98Bでチケットを購入すると直ぐに乗れと言われて満員になるとパタヤに向けて発車です。



ちょっと狭いけど、安いから我慢です!。

途中給油のため休憩があって、サウスパタヤロードに入ってセカンドロード手前で降りて、そこからソンテウに乗って今回も、コンドビュタレー6にチェックインです。





今回は、バイハニーではなくVTSIXを前半は予約したんですが、色々事件があったんで、次回はないと思います!。



初日通された部屋は、シービューで予約してたのに、翌日変えるからと、反対側の部屋に案内されます。





little bit sea view って言ってごまかしていましが、疲れてたし仕方無いってことで、明日の時間を確認して、シャワーを浴びて髭を剃って、身仕度してsoi7 に向かうのでした!。

つづく


TOPパタヤ2016年1月パタヤ1

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

Copyright © 異国に行きタイ!。 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。