FC2ブログ
2016年1月パタヤ2など、マラソン好きで、アジアな旅行が大好きで、特にタイが大好きなバツイチ親父の日記です。

2016年1月パタヤ2

GWまで1週間を切りましたが、ここに来て、熊本の大地震が連続して発生し、不安な夜を過ごしている被災地の皆さん、1日も早く安心して眠れる、普段の生活に戻れることをお祈りしております。

日本に住んでる以上、こんやんもこの先被災する可能性はあるわけで、他人事ではありせんが、正直タイに移住したいです!。

さて、話のつづきですがsoi7のおねーちゃんに久しぶりに会って、暫し話をして
からPBし、ビーチロード沿いのシーフードレストランへ。





始めて入りましたが、こんやんにはちょっと高級かもしれません。







美味しくいただいて、次に向かったのは、日本人経営のGGB忍者へ…。



なぜ忍者に行ったのかは、soi7 のおねーちゃんの友達がいるらしく、連れられて来たんですが、コヨーティの友達は豪快で楽しかったけど、このパタンーンで散財したこともあるんで、早めに切り上げて、ちょっとだけシービューの部屋に戻っておねーちゃんと一戦してから就寝したわけです。

つづく
TOPパタヤ2016年1月パタヤ2

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

Copyright © 異国に行きタイ!。 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]