FC2ブログ
2016年1月パタヤ3など、パタヤが好きで、早期退職して移住した親父の日記

2016年1月パタヤ3

GWも終わり、次は6月頭に、滞在時間48時間の弾丸でパタヤに行った後は、パタヤマラソン出走で、1週間ほどを予定してますが、最近ドイツにも行ってみたい気持ちが強くなってきている今日この頃です。

さて、翌日は昼過ぎにシービューの、部屋に移動し、コンドの中のレストランで遅い朝食をとります。







FB仲間のSさんにパタヤに来ていることを伝えると、バンコクからともだちも来るからムーガッタを食べながら飲もうと誘われて、おねーちゃんも行きたいって言うんで、パタヤカンのサードロードを越えてしばらくいった左側にある、忍者ムーガッタに向かうのでした。



さすが忍者ムーガッタなんで、ポン酢があったんで、美味しく頂きます。





メッチャ楽しい親父たちでした!✨



ムーガッタの後は、やっぱり忍者で騒いで飲んで、コンドに帰るど電気が点かないんで、大騒ぎ!。
こんやんより、おねーちゃんのほうがエキサイトして、タイレディの怖いところを見てしまったような気がしましたが、なんとか仮にでも、電気が復旧したので
眠りに付くこんやんでした。

翌日部屋を変えてもらったのは、言うまでもありません!。

TOPパタヤ2016年1月パタヤ3

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

Copyright © それでもパタヤが俺を呼ぶ! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]