FC2ブログ
バンコクなど、パタヤが好きで、早期退職して移住した親父の日記

バンコク3日目

3日目もプロッポンに行って、今回はアディクトマッサージに行ってきました。

紫の制服がgoodで受付で、なにもい言わないのに10人位出てくるのでビックリしましたが、背の高いモデル見たいな子にお願いしました!。



それで今までの行ったなかでは、最高の体験が出来ました!。

それから、アソークに戻ってターミナル21のCoCo壱番で食事しました。



クリームコロッケが乗ったカレーが160Bでしたが、写真を撮るのを忘れましたが、日本よりは若干安いのではないでしょうか!?。



吉野家もあります。

その後、お土産を買いにMBK へ



携帯を売ってる店だらけです!。




しばらく回って目的のイヤホンは購入できたのでホテルに戻って夜を待ちます!。



結局、元お気にから携帯で呼び出され、再びマンダリンへ

ロングのPB1000Bを払って、しばらく飲んでから、カスタマーがほとんどいないからママさんとウェイトレスにドリンクをおごったんで980Bを払って、元お気にとカオマンガイを食べに屋台へ



元お気にの胸元がそそります!。



で、元お気には会わない間に擦れてしまってて、ショートは2時間、ロングは4時間とか言い出し、結局3時には多分彼氏が待つ所に帰って行きました!。

ちょっと寂しい気もしますが、バンコクはGGBの高騰で、プロッポンのマッサージだけでいいかなと今回は思いました。

次回はやっぱりパタヤオンリーにします!。

今夜は日本に帰ります!。

続く

バンコク2日目

バンコク2日目は夜中に雨が降ってた見たいてすが、曇り空。

昼前に、プロッポンへ出動!。



5番出口方面へ



soi33を右に曲がってしばらく行った、辺りのおもてなし密でスッキシしてからsoi33 /1の担々麺へ





アソークに戻って、ターミナル21をうろついていたら、CoCo壱番発見!。





それから近くのマッサージ屋でフットマッサージ60分!。



ホテルに戻ってしばし休息し、19時30から出動!。

ナナプラザのマンダリンに行ったら、2年前のお気に捕まって、食事してショート!。



spyを飲んで、パッタイを食べてお腹いっばい!。





元お気にとの一戦が終了し、最近の状況を聞いたら、ママさんがロングはしないで戻ってこいと言われてるようで、ロングの場合は、最初からロングてPBしないとダメだそですが、PB代は1000B!。
レディーに4500~5000B!!。

確実に高くなってる!。
バーツ高が続いてて、街中じゃ1万円で2900を切ってる所もあるのに厳しい状況てすよ!。

それから、偵察にテーメーへ行って見ました!。



さすが、10時過ぎなんで店内は日本人ばかりとレディーがいっぱい!。

シンハービヤ100Bを飲みながら、レディーを見ていると、目があうとみんなニッコリしてくれて、日本語で話しかけてくる子もいましたが、一戦終わってるので次回に期待しつつ、ソイカへ





ソイカをぐるっと回って、GGBの割高感が気になって何処にも入らず、またテーメーに戻って、アイスコーヒー60
Bを飲みながら、レディーを見たり話したりしてからホテルに帰って1人就寝!。

さて、今日はどうするかな…。

続く

ナナプラザへ

電車を乗り継いで、NANA駅から歩いてやっとホテルに到着!。

ホテル横で両替すると2920Bでがっくしです。





気を取り直して、グランドインホテルへ
エクスペディアで予約して、3泊で8385円なのに、部屋は広いしセーフティーボックスもありです。





シャワーをあびで少し休んでから、出動です!。
ホテルからスクンビット通りを渡ると直ぐにナナプラザです!。



R1からいろいろ回りましたが、日本人ばかりで、それにみんな若い!。

KK さんの影響でしょうか?





なんだかんだで夜はふけていくのてした。

続く

スワンナプーム空港到着

ハノイから1時間50分で到着しました。

沖止めなんでバスに乗って搭乗です。







離陸し直ぐに機内食であっという間でした。



イミグレモ混んでないし、荷物も直ぐに出て来たんで、日本みたいにチェックもなく、入国!。
直ぐにAISでsimをチャージしてネットもOK です。





これからエアポートリンクにのってマッカッサンで乗り換えてNanaに向かいます!。



これからどんなドラマが待ってるか楽しみです!。

つづく

バンコクの定番観光2

カオマンガイを食べてから、ワットプラケオ(王宮)に行ってみました!。



ここで写真を撮るとお金を取られます!。
右下に何気なく書いてあるので注意してください!。



ここは、超有名です。



壁画がいっぱいです。







こんな所に、ミニアンコールワットがありました!。





タイと西洋が一体となった建物です。





ピクリとも動かない兵隊さんは、台湾を思い出しました!。



バンコクに行ったら、一度は行って見て下さい!。

何かに続く

スポンサードリンク

Copyright © それでもパタヤが俺を呼ぶ! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]